

【FFRK】2周年カウントダウン スーパーラッキー装備召喚vol.2~まとい装備~

昨日に続いて2周年カウントダウンスーパーラッキー装備召喚第2弾
FFRK 2周年カウントダウン スーパーラッキー装備召喚 まとい バナー840
今日はまとい装備の日です。




まとい装備ということでラインナップはバーストから超必殺技まで多種多彩
FFRK 2周年ラッキーまとい840
この中からお目当てを探すなんて無理なので、当たったものを使いたいと思いますw


なお全てが入った動画はこちらになります



さてそれでは各アカウントごとに結果を発表します。



動画の順番に則ってまずはクラウド垢
こちらザックスバーストの風弱体化からクラウド風まといオーバーフローで戦っているので、まとい装備の強さは体感済み。
将来オーバーフローが当たることを考えて他属性のまとい装備も欲しいところ。





こんな結果。
FFRK 2周年カウントダウン スーパーラッキー装備召喚2まとい クラウド垢
うーん
まあまあでしょうか

雷神は最近追加されたキャラなので強そうですね。
ネタにされがちのライトニングモデルは貴重な星5防具として活用したいですw




さて続いてティナ垢
こちらはティナティーダまとい持ちなのでそれ以外が希望かなあ



それではどうぞ



虹は2つでしたがバーストでした。
FFRK 2周年カウントダウンスーパーラッキー装備召喚vol2まとい ティナ垢
セラバーストはセルフィ垢に続いて2つ目ですね。
ガフガリオンも貴重な闇属性として役立ってもらう時が来るでしょう。
まといバーストは絶対に強いのでその点では当たりでしたね。



最後はセルフィ垢

スコールオーバーフロー持ちなのでここはぜひともスコールジャケットを当てたい!
クラウド垢に続くまといオーバーフローをやりたいです。



結果は虹4つ
FFRK 2周年カウントダウン スーパーラッキー装備召喚2まとい セルフィ垢
なんと待望の白4ナイト装備が来ました!
前回14ガチャで引けなかったミンフィリア装備が来てくれてめちゃくちゃ嬉しい。
クルルのアスラのロッドはダブりましたが赤くなるチャンスと思えばそれも良し。
防具も出たしいい引きでしたね。



さて明日はいよいよバーストガチャ。
今までいい引きの垢もそうでない垢もここが勝負です。
持っていない装備をたくさん当て、戦力アップにつなげたいですね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
