

【三国ベースボール台湾】116 -117 夏の祭典

三国ベースボール台湾 116
三国ベースボール台湾 117

116-117です。
久しぶりなので今日も長いです。


デイリーミッションをこなしても上がりにくくなり忙しさも相まってかなりペースが落ちて来ました。
前だったら行動力だけは使いきっていたのですがそれもなくなったり、さすがに飽きてきましたかねw



とはいえ先週はイベントがありそれはこなしてきました。
三国ベースボール台湾 夏の祭典
最後3つの宝物は+100というものでした。



いつも通り城門を走るだけですが自然回復のみで報酬は全ゲット出来ました。
三国ベースボール台湾 夏の祭典特典一覧


装備も天や地、人が出たりして戦力アップになりましたね。
三国ベースボール台湾 夏の祭典天装備
三国ベースボール台湾 夏の祭典人装備




井伊直虎なのは来年の大河ドラマを意識したのでしょうか
三国ベースボール台湾 夏の祭典井伊直虎S
動画から撮ったので画質悪いですねw




金球パックから虹甘寧、龐統が出て4種類制覇です。
三国ベースボール台湾 金球パック虹甘寧
三国ベースボール台湾 金パック 虹龐統
三国ベースボール台湾 虹龐統2枚目
龐統は2枚出たのでR2までは確定ですね。




虹といえば今週ジジイの虹進化が来ました。
三国ベースボール台湾 黄忠虹進化可能
ダイヤR7で虹SR1というのはあまりにも効率が悪いのでこのままダイヤで頑張らせる予定ですが。




虹といえばの続きですがサブ垢のデイリーミッションで課金パック引いたら2週連続単発虹引きしました。
三国ベースボール台湾 虹始皇帝

三国ベースボール台湾 虹許チョ
サブ垢は魏染確定ですねw





父親節で大量の司馬懿
三国ベースボール台湾 父親節司馬懿ダイヤ

三国ベースボール台湾 父親節司馬懿





蕭何・班超ミニボックスから1発でダイヤパカなど
三国ベースボール台湾 蕭何ミニボックス ダイヤパカ

三国ベースボール台湾 班超ミニボックス ダイヤパカ
メイン垢は蜀多いので蕭何か班超欲しかったですが残念です。



いつも通り探索ダイヤ結果です。
三国ベースボール台湾 探索ダイヤ金龍
三国ベースボール台湾 探索ダイヤ柴田勝家
三国ベースボール台湾 探索ダイヤ本多忠勝
三国ベースボール台湾 探索ダイヤ高順


金ですが三枚同時というのもありました。
三国ベースボール台湾 探索 金3枚



3枚といえば日曜日のリーグ報酬でダイヤパカ3枚来ました。
三国ベースボール台湾 ダイヤパカパックから3匹
2枚同時すらなかったのでこれは珍しかったですね。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
