

【三国ベースボール台湾】106~115 七夕2016とか道場時間変更

115まできました。
三国ベースボール台湾 106
三国ベースボール台湾 107
三国ベースボール台湾 108
三国ベースボール台湾 109
三国ベースボール台湾 110
三国ベースボール台湾 111
三国ベースボール台湾 112
三国ベースボール台湾 113
三国ベースボール台湾 114
三国ベースボール台湾 115
行動力も550になりました。




今週は七夕イベント。(昨年の七夕イベントはこちら
三国ベースボール台湾 七夕2016



目玉は虹武将になった宇文邕。
三国ベースボール台湾 七夕 虹宇文邕SSS
去年の七夕ではダイヤ宇文邕SSが出たので期待したのですが今回もまたSSS。
蜀武将も増えてきたし虹なら育ててみようかなと思います。



他には☆4専用装備がずらり
三国ベースボール台湾 七夕☆4装備
月英と沙慈の装備をとっておきました。






虹武将パックで成吉思汗が来ていました。
三国ベースボール台湾 虹成吉思汗ミニボックス 9枚引き
ダイヤもなかったのでめちゃくちゃ欲しくて9回も回しました。



ダイヤは出ましたが結局成吉思汗はナシ。
三国ベースボール台湾 虹成吉思汗ミニボックス ダイヤ稲姫
三国ベースボール台湾 虹成吉思汗ミニボックス ダイヤ周泰
三国ベースボール台湾 虹成吉思汗ミニボックス ダイヤ鬼谷子
三国ベースボール台湾 伍子胥S




ミニボックスは1枚目で当たりが出ることもあるので虹成吉思汗は残念でしたね。
三国ベースボール台湾 ミニボックス1枚目ダイヤ商鞅



課金パックでもデイリーミッションで回した1枚目で虹神獣
三国ベースボール台湾 宇文邕パック ダイヤ神獣




領土戦の占領報酬で転生確率アップされていました。
三国ベースボール台湾 領土戦で転生確率アップ
成功率が一律5%上がるので上位転生時にかなり助かりました。
10%と15%じゃだいぶ違いますしね。



おかげでダイヤ徐庶がR8まで上がってくれました。
三国ベースボール台湾 ダイヤ徐庶R7
三国ベースボール台湾 ダイヤ徐庶R8



金G8で足踏みしていた袁術もダイヤまで進化できました。
三国ベースボール台湾 袁術ダイヤR5





すごろくも来ていましていつも通り黄金ミットの回収
三国ベースボール台湾 すごろく7月






タイトルの道場時間変更ですが、日付変更の0時(日本時間では1時)のタイミングが5分変更になりました。
三国ベースボール台湾 道場時間変更
いつも日付変更の時間はログインボーナスの切り替えがあったりして重かったのです。
それが5分遅れたことによりエントリーしやすくなりました。
台湾運営は問題点をきちんと理解して改良してくれるので信頼できますね。




珍しい経験としては宿屋が50まで来てしまいました。
三国ベースボール台湾 宿屋50
48くらいが最高だったので記録更新ですw




珍しいといえば虹甄姫4枚目が来ました。
三国ベースボール台湾 虹甄姫 4枚目
虹貂蝉が欲しいのにかすりもしませんねw




あとはつらつらと探索やヒットエンドランのダイヤ当たりなどを
三国ベースボール台湾 ヒットエンドラン ダイヤ佐久間信盛
三国ベースボール台湾 ヒットエンドラン ダイヤ箱ダイヤ長宗我部元親



三国ベースボール台湾 探索 ダイヤ徐晃
三国ベースボール台湾 探索ダイヤ周瑜
三国ベースボール台湾 探索ダイヤ張郃
三国ベースボール台湾 探索ダイヤ鍋島直茂
三国ベースボール台湾 探索ダイヤ張彩杏
三国ベースボール台湾 探索ダイヤ曹植
三国ベースボール台湾 探索ダイヤ馬超董卓

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
