

【白猫テニス】テニス始めました

今度は武器をラケットに持ち替えて戦ってます。
白猫テニス トップ
配信開始からしばらく経ちますが人気が出ている『白猫テニス』です。
ちょうど配信日に情報を知ったのでインストールして始めました。




最初はコツを掴みながらやるつもりでしたがチュートリアルのガチャで☆2

せっかくならと思いリセマラしたところ2回目でカスミが出たので本格参戦。
白猫テニス カスミゲット



ボードも見慣れた感じで
白猫テニス カスミボード



リセマラから最初のところまで




『白猫プロジェクト』と同じスタンスでログボを貰い溜まったところでガチャを引く予定が、テニスのガチャチケットはなんと有効期限付きw
白猫テニス ガチャチケット有限





もったいないので11連が出来る最初のところまで進め、






ガチャを引いてきました。






なんとか☆4が一人あたり続けられそうですw
白猫テニス 初11連ガチャ




カスミと合わせるとしばらくはツアーもタワーも楽しめるレベルになりました。



カスミと初期キャラ二人のときはめちゃくちゃきつかったw



プレイした方ならわかると思いますが対人ということもあり熱くなりやすいため課金熱も上がりやすいです(✽ ゚д゚ ✽)
ほどほどにしないとと思いつつ今日もルーンを求めてまったりツアーを回ってます


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
