スポンサーサイト


【スーパーガンダムロワイヤル】7月熱源祭

恒例になりつつある熱源祭がやってきました。
スーパーガンダムロワイヤル 7月熱源祭
今回はライバル機メインということで狙いはキュベレイ。
ぶっちゃけそこまで欲しい機体でもないのし、いつもガチャ更新の度に数回引いているのでそのつもりで回すと




なんと!







一発目から超熱源!!








クイン・マンサでしたあ
スーパーガンダムロワイヤル 7月熱源祭 クイン・マンサ
前にもお話したのですが、私の初めて見たガンダムは『ZZ』なのでクイン・マンサは嬉しいですね。
だいぶ前に実装された機体なのであまり強くないらしいですがキャラゲーなのであまり気にしてません。
後は☆4プルツーを当てるだけ(白目)




しかし単発1回目で来たということは確率が高いのではないか?と思いもう一度引きハズレ。






1/2じゃまだ出やすいかどうかはわからないのでもう一度






また超熱源(✽ ゚д゚ ✽)






限定のシナンジュでした
スーパーガンダムロワイヤル 熱源祭限定シナンジュ
レアの☆4が当たったことは嬉しいのですが『UC』は見ていないのでシナンジュ自体に思い入れは無し\(^o^)/

ここらへんがキャラ物の難しいところですね。
何も知らなければ強さだけで選べるのですが、下手にこだわりなどがあるとレアが出ても使えなくなっちゃうんですよねえ。
シナンジュは専用パイロットが出た時にでも育てようと思います。
出来ればこの前のガチャで引けなかったターンAと交換したいんですがw



最終的に5回引いて☆4は2体。
スーパーガンダムロワイヤル ガチャ5回で☆4が2体




当たりやすいのは事実らしく、サブ垢でも単発1回目でエピオン来ました。
スーパーガンダムロワイヤル エピオン
『W』もあまり思い入れがないのでこちらも専用パイロットが来てからですかね。
エピオンの時は『TWO-MIX』の音楽になれば神だったんですが。




そうそう




サブ垢といえばこの前のEx-Sガンダムガチャの時に
スーパーガンダムロワイヤル Ex-Sガンダムガチャ

いきなり来ました。
スーパーガンダムロワイヤル Ex-Sガンダム
ただサブ垢なのでランクが低くコスト問題のせいで☆4が溢れてデッキに入れられないMSが続出です。
エピオンもしばらくはこのまま放置です。




久しぶりにザンネックからトップ絵も変更。
スーパーガンダムロワイヤル シナンジュトップ
クイン・マンサと迷いましたがレアモノなので限定シナンジュに



それと、いつものことですがF91と声付きプルはまだですか?


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
