スポンサーサイト


【FFRK】第5回ピックアップラッキー装備召喚 ~氷属性~

この前第4回のあと、第5回まだですかと言ってたら本当にすぐ来ましたw
FFRK 第5回ピックアップラッキー装備召喚 氷属性
なんと今回はオーバーフロー入り!
これはガチャ引きの腕がなるというもの



前置きは短くいざ勝負!!!



ティナ垢
FFRK 第5回ピックアップラッキー装備召喚 ヴェガ


クラウド垢
FFRK 第5回ピックアップラッキー装備召喚 セラリノアバースト


セルフィ垢
FFRK 第5回ピックアップラッキー装備召喚 ミラーボール









!!!?????










オーバーフローキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
FFRK 第5回ピックアップラッキー装備召喚 スコールオーバーフロー



はいやってしまいましたあ
ミスリル25個でオーバーフローゲットです。
早くからやっているティナ垢を差し置いてクラウド垢に続いてセルフィ垢にも来てしまいましたw

新キャラのアヤメにもバーストが来て嬉しいです。
セルフィ垢では記憶結晶Ⅱを取っていなかったと思うので今はLV65までしか育てられませんが、今後に期待ですね。



クラウド垢もバースト2つ
リノア、セラともに育てていなかったのですがリノアはオーバーフローの演出がめっちゃかっこいいので気になっていたんですよね。
これはリノアオーバーフローが再販されたら狙わないと!


それと全く気づいていなかったのですがセラは超必殺技を持っていたようです。
FFRK セラ 超必殺技バースト
バーストが出たら育てることにしているのでこの二人はダンジョンを連れ回すことにします。


クラウド垢といえばこの前の『Ⅶ』ガチャでザックスバーストを引きました。
ガチャ自体はクラウドのオーバーフローは持っているのでユフィザックスバースト、副産物でクラウドモデル狙いでした。
FFRK FF7CCガチャ ルーンブレイド
ユフィバーストは残念ながら出ませんでしたが、ユフィの代名詞だった待機時間無しがなくなったのでそこまで狙わなくてもいいかな。
回復、全体攻撃+分身の今のユフィで十分スタメン入りですし。
それよりザックスバーストが出たおかげでクラウドとの相性が更に良くなりました。

クラウドモデルで風纏
   ↓
ザックスバーストで風弱体化
   ↓
クラウドオーバーフローでカンスト

このコンボが楽しすぎますw
今回氷属性を引いたので氷弱体化も欲しくなりましたね。



ティナ垢は前回プラチナソードを引いた反動か何もなし
残りの2つが大勝利だったのでバランスが取れてきましたw
久しぶりに戦力も補強できてかなりいいガチャでした。


このまま属性シリーズで構いませんのでオーバーフロー入り第6回もお待ちしておりますm(_ _)m

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
