

【星のドラゴンクエスト】水着ガチャコンプまで29連

関東地方はまだ梅雨明けしておりませんがスマホゲーでは夏真っ盛り。
星のドラゴンクエスト 水着ガチャバナー
今回は『星のドラゴンクエスト』より水着ガチャの登場です。



こんな絵柄でも引く人がいるのかと思いましたが、なんと一回ジェム100という良心設定。
いまだにレベル1でジェムだけ貯め続けているので私も引いてきました。



まず最初はスクール水着。
星のドラゴンクエスト スクール水着
低レアですがありがちですね。


その次にギガレアのおしゃれな水着・白
星のドラゴンクエスト おしゃれな水着・白



ここでギガレアを引いてしまったばかりに調子に乗り、コンプを目指してしまいました。



そこから連発でおしゃれな水着・白が出てその後スライム水着。
星のドラゴンクエスト スライム水着




直後におしゃれな水着・黒。
星のドラゴンクエスト おしゃれな水着・黒




5回引いてギガレア3つ。
かなり調子に乗っていましたw


いくつか引いてメタスラ水着ゲット。
星のドラゴンクエスト メタスラ水着



ここまでで9回で6種。
残りは☆3のセクシーな水着だけだし楽勝楽勝(^o^)v








そこから泥沼でした・・・



引けども引けどもセクシーな水着は出ず。
同じ☆3でも確率が違うんじゃないかと思い止めようと何度も思ったのですが、ここまで来た以上ブログのネタにしようと思い最後まで引き続けました。


最後は宝箱がジャンプすると☆4↑確定なので飛ぶな飛ぶなと祈りながらのガチャ引き

スクール水着が連発しやる気がなくなった頃久しぶりにおしゃれな水着・白が出てやっとセクシーな水着ゲット。
星のドラゴンクエスト セクシーな水着




29連の内訳はご覧のとおりです。
星のドラゴンクエスト 水着ガチャ29連

■29回
【おしゃれな水着・白】5
【おしゃれな水着・黒】1
【スライム水着】4
【メタスラ水着】4
【スクール水着】14
【セクシーな水着】1

意外にもおしゃれな水着・黒も一回しか出なかったのです。




相変わらず無料の時のみガチャを引いているだけですが☆5武器もこれだけ揃ってきました。
星のドラゴンクエスト ☆5装備


昔不具合があった頃のお詫び5000ジェムとかだったのでいまだに3万近くジェムが残ってます。(今日でだいぶ減りましたがw)
星のドラゴンクエスト お詫びジェム5000
もうしばらくはガチャが楽しめそうですね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
