

【三国ベースボール台湾】102~105 遂にダイヤ卑弥呼育てる

虹武将の実装後デイリーミッションによりレベルが上がり過ぎの三国ベースボール台湾です。
三国ベースボール台湾 102
三国ベースボール台湾 103
三国ベースボール台湾 104
三国ベースボール台湾 105



先日までのデイリーミッションのクリアがこれですから、虹武将実装後いかに報酬が増えたかお分かりいただけるかと思います。
三国ベースボール台湾 デイリーミッション13個





105になりましてようやく4カ所目の訓練所開放!


と思いきや
三国ベースボール台湾 訓練所4つ目 1500萬
せ、1500萬・・・!??
今から貯めると二三日かかるのでその間に106になることも考慮し訓練所の話は次回にします。




今回は虹武将以前のお話がメイン(虹武将記事はコチラからどうぞ



まずはイベントでダイヤ學生会長ミニボックス
三国ベースボール台湾 学生会長 4週目
スイカは城門で集めるいつものアレです。

登場するのは目玉の學生会長以外の金武将は新たに宿屋に追加された4カ国の武将たち。
この時点で金武将という時点であまり有り難みはありませんでしたが。。。

しかし良かったのがハズレが全てダイヤ肉まんのみ!
三国ベースボール台湾 生徒会長パック 10連
これはかなり美味しいイベントでした。



學生会長パックは出た枚数がバラバラでした。

1枚目は16回目でゲット
三国ベースボール台湾 学生会長ダイヤSS 


2枚目は46回目(;´д`)トホホ…
三国ベースボール台湾 学生会長 2枚目


3枚目は19回目
三国ベースボール台湾 生徒会長ダイヤ 3枚目

冒頭の画像は4枚目の途中になります。

魏の武将はあまり育てていませんが出たものは何でも育てる方針なのでR4までは行きたいですね。



前回探索で手に入れた金卑弥呼ですが、可愛さに負けてダイヤまで育ててしまいました。
三国ベースボール台湾 卑弥呼ダイヤ進化


金パカ20金獣10くらい使ったと思いますが全く後悔していません。
三国ベースボール台湾 ダイヤ卑弥呼 R5 LV100
何より卑弥呼のために貯めていたBPを他に回せるので大きな節約になりました。




進化といえばダイヤになることを頑なに拒否し続けていた直江兼続がやっと進化してくれました。
三国ベースボール台湾 直江兼続 ダイヤ進化


G8→G9で77%くらいでしたから金武将カードが7枚以上かかりました。(金パカも使ったので実際はもっとだと思います)
三国ベースボール台湾 ダイヤ直江兼続R5


どのくらい時間がかかったかはダイヤカードがこれだけ溜まったので伝わるかと思います^^;
三国ベースボール台湾 ダイヤ直江兼続7枚


まだまだG8から転生することを拒んでいる頑固者が何人もいるので気は休まりませんがw



よくわからない美味しいプレゼントが届いていました。
三国ベースボール台湾 互通激門包Ⅱ
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
緊急メンテナンスもいつでもお待ちしております。


後は珍しくヒットエンドランから金2枚出たり
三国ベースボール台湾 ヒットエンドラン 金2枚
でも通常は絞ってるので許せません。



終わりはいつも通り探索結果をペタペタ(今回からはダイヤのみにします)
三国ベースボール台湾 探索 ダイヤ阿草 金呂玲綺
三国ベースボール台湾 探索 ダイヤ風魔小太郎
三国ベースボール台湾 探索ダイヤ稲姫



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
