

【幻獣契約クリプトラクト】夏だ!水着だ!シシルも海へ

『幻獣契約クリプトラクト』にも水着ガチャが来ました。
幻獣契約クリプトラクト 砂浜を守る守護女神ガチャ
と言ってもガチャは3キャラのみ。
しかも看板のリズやナディアではないメンバー。
運営の謎のルクレツィア推しは何なんですかね??



時間によって背景も変わり夏らしくなってきました。
幻獣契約クリプトラクト 背景夕陽
この時は夕陽。





いつも通り新ガチャは単発一回はするので参戦。
幻獣契約クリプトラクト 水着ガチャ ササラ




出ました~。
幻獣契約クリプトラクト 水着ガチャ 常夏の和姫ササラ
排出枠らしく強く、、、なさそうですかね
まあ新星5が増えるだけでも良し。




ガチャは3キャラでしたが人気のシシルに幻獣契約追加で水着が!
幻獣契約クリプトラクト 凛海の先導者 シシル




素材集めに奔走することになりそうですw
幻獣契約クリプトラクト シシル契約2素材
通常、進化、契約1(金髪)契約2(水着)の4人でシシルパーティといきたいですね。
進化契約1は揃っているので水着も頑張りたいと思います。



先日までやっていた第四回英雄の霊廟イベントは100体に僅かに届かず。
幻獣契約クリプトラクト 第四回 英雄の霊廟
闇カイルを作ろうと素材は揃えたのですが光が足りず次回に持ち越しですね。



先月の召喚祭でウリエルが来ました。
幻獣契約クリプトラクト うりえる ゴッドレア
召喚祭なので限定が欲しかったんですがウリエルも昔欲しかったキャラなのでこれも良し。



夢の飛行火パーティーが組めましたw
幻獣契約クリプトラクト 飛行火パーティ







幻獣契約クリプトラクト シシル 夏イベント
それではまた~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
