スポンサーサイト


【白猫プロジェクト】2周年ガチャ シャル狙いで63連!ジュエル1500個溶かす

やってきました白猫プロジェクト2周年ガチャ
白猫プロジェクト 2周年ガチャ


狙いはもちろんシャルロットです。



ガチャ更新が7/15の21時過ぎ。
それから6時間ほど過ぎた午前3時に三国ベースボール台湾の虹武将記事を書き終え、白猫のログボを受け取った時に新ガチャにシャルがいることに気づきました。
シャルロットは夏ガチャで来ると思い込んでいたので全くスルーでした。
そこから深夜のガチャ引きに突入しました。



ガチャ結果の前に現状の白猫プロジェクトの状況をお伝えします。



3月に茶熊学園シャルロットを一発引き(過去記事参照)それから白猫自体少しずつ進めていました。


茶熊学園と修学旅行はともに茶熊シャルで全てクリアし、シャル猫プロジェクト状態。
白猫プロジェクト 茶熊学園コンプリート


白猫プロジェクト 茶熊学園修学旅行コンプリート



途中何度かあったガチャ更新も夏に水着シャルが来るのではないか?との思いからほとんど引かずにジュエルを貯め続けてきました。


【花嫁ルウシェ】 単発でちょこちょこ
【フォースター入れ替え】 色物のバーガーをデッキに入れたくないので少しだけ引き
【ハンターハンターコラボ】 作品を見たことがない上にジジイをデッキに入れたくなかったので一度も引かずスルー
【双剣強化&1億DL】 目玉キャラの双剣はシャルがいるのでちょこちょこ引いて終わり


と、ここまで4ヶ月ほとんどガチャりませんでしたw
育てたのは剣シャルと茶熊シャルのみだったので、タイプ別やクラス別のクエストは放棄していましたw


ただジュエルがもったいなかったのでハンターハンターコラボは茶熊マールを使ってクリア。
白猫プロジェクト ハンターハンターコラボ 茶マール
拳も面白いなあなどと思っていました。




そうしたらなんと!




シャルロットも拳!!




今まで貯め続けていたのは夏シャルの為でしたが今回来てしまったので引くしかない!!!




というわけで前置きが長くなりましたがガチャ結果です。




ログインやプレクエだけでジュエル2500個ほど貯めたサブ垢と並べていざスタート

11連
白猫プロジェクト 2周年ガチャ 11連 カレン

ほう
新キャラですね。
前回はここでシャルが出て終わりましたが流石にそこまで甘くない。
気を取り直していざ


22連
白猫プロジェクト 2周年ガチャ 22連
被って爆死


33連
白猫プロジェクト 2周年ガチャ 33連

爆死


いきなりの低不調スタート。
サブ垢も33連でソフィのみだったのでここでサブ垢は終わり。

メイン垢に集中することにし単発に限る、と単発に切り替え


すぐ星4
白猫プロジェクト ジュダ





やっぱり単発だよと単発連打。

















そこから出ない・・・














出ない












出な~~い











ガチャ動画を見るとポンポン出てるのになあ、と思いつつ半ば機械的に引いていたところさっきの星4から24回ほどで(回数は後から計算しました)
星4
白猫プロジェクト クライヴ 

違うこれじゃないと思いつつ引くと

連続で星4
白猫プロジェクト メグ


流れがきてるかも?いやいやまたこれから地獄なのか?などとひたすら焦燥感だけが募り








頼む頼むと祈りながら進めていくと












白猫プロジェクト 拳シャル 超絶レア






やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






白猫プロジェクト 拳シャルロット ガチャ引き







はあああ~今回はくっそ疲れました。



一点狙いがまずいのは分かっているのですが、正月シャルで引き逃したこともあり絶対当てたいという気持ちが強すぎて引き返せませんでした。
夏ガチャのことも頭をよぎりましたがここでもう一度シャルが来るとは考えにくいこともありました。




引けて良かったです。
本当に良かった。



念願のシャルパーティーまで@1です。
白猫プロジェクト 2周年入手5キャラ
やっと育てるキャラが出てきて嬉しいです。



使用ジュエルを見返すとちょうど1500個。
33連と単発30回の計63連でした。
星4は被りこみで6体、出現率は9.5%。





その後興奮ですぐ寝付けなかったのでクエストを進めていました。
白猫プロジェクト 拳シャル 立ち絵
うーん最高にかわいい





あとトライドルのカーレース好きですw
白猫プロジェクト トライドル島 カーレース





今回の立ち絵は歴代シャルの中では一番ですね。
白猫プロジェクト 拳シャルロット キャライベント1
私のPSでは拳が使いこなせるか気になりますがやっていて楽しいですね。



これで剣・双剣・拳と揃ったので次は強職と評判の斧が良いですw



200日ログインボーナスやプレゼントクエストなどでメモリアルソードは4本以上あるので、拳シャルの餅武器が良ければガチャらずに交換してしまおうと思います。
夏ガチャにまた夏シャルが来るかもしれませんし。





今回のように9キャラも居ると引きたいものは人それぞれでしょうけど、引きたかったものが出るのが一番嬉しいですね。
改めて泥沼にはまらず撤退できて良かったです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
