スポンサーサイト


【三国ベースボール台湾】☆6!虹武将登場!!

ダイヤ武将実装から早一年以上。
遂に☆6虹武将が実装されました。
三国ベースボール台湾 虹武将イベント

いつか出るであろうと思っていた上位版ですが台湾運営は虹武将を選択してきましたね。
気が早くて申し訳ないのですがこの次はどうするつもりなのでしょうw



そんな話はさておき新たに登場した虹武将のご紹介を。

課金パックはこの8人。
三国ベースボール台湾 獨眼。夏侯惇虹三国ベースボール台湾 神妒。郭嘉虹

三国ベースボール台湾 蘭心。月英虹三国ベースボール台湾 天威。馬超虹

三国ベースボール台湾 聖心。孫尚香虹三国ベースボール台湾 焱擊。陸遜虹

三国ベースボール台湾 華傲。袁紹虹三国ベースボール台湾 幻遁。左慈虹


最近実装された新ダイヤ武将は同じイラストばかりだったのですが、今回はすべて書き直し。
嬉しいですが実装ペースも心配ですね。


まずログインボーナスですがコチラは変化なし
三国ベースボール台湾 ログインボーナス 虹なし
いい加減銀神獣はいらないんですがね。


活躍度報酬は70が虹欠片100虹パカの欠片。
三国ベースボール台湾 活躍度報酬 虹欠片
今週のみ10でダイヤ小鴨に変更されてます。


オンライン報酬もラストに虹パカ。
三国ベースボール台湾 虹パか報酬



アップデートのプレゼントも変わらず充実。
三国ベースボール台湾 虹実装プレゼント



虹神獣が当たるミニボックスは値段アップ
三国ベースボール台湾 虹神獣ミニボックス
台湾運営も選ぶのがめんどくさくなってきたのかダイヤ金武将の枠はそれぞれランダムに当たります。


ヒットエンドランにも虹項目が追加されていました。
三国ベースボール台湾 ヒットエンドラン虹付き
ただしダイヤ箱からはまだ虹武将は出ないようです。



課金の虹パックを引くと初回10連で虹パカが貰えるということで引いてきました。
三国ベースボール台湾 虹蜀パック がわ
三国ベースボール台湾 虹蜀パック中身
今までは1枚39BP10枚390BPだったので10連割引があってもトータルでは値上がりしてますね^^;



虹武将は出ませんでしたが初回特典の虹パカはゲットです。
三国ベースボール台湾 蜀にじパック
三国ベースボール台湾 虹パック特典虹パカ
まだまだダイヤ神獣も嬉しいですが。
何故かフビライがR2で手に入りました。



流浪商人での虹欠片は貝殻120と激安。
三国ベースボール台湾 流浪商人 虹武将欠片
開始1分で売り切れました\(^o^)/



金球パックは虹武将に変更されていました。
三国ベースボール台湾 金球パック 80レベル
三国ベースボール台湾 金パック中身
こちらも貯めておいたかいがあったというもの。


数枚引いたところで虹貂蝉ゲットぉ
三国ベースボール台湾 金パック 虹貂蝉S+
S+は上から4番目なので育成は現実的ではありませんが。



そのあと10連したり
三国ベースボール台湾 虹金パック10連
ちょっと画面の読み込みが遅かったのを利用した画像。


立て続けに虹甄姫が出たり
三国ベースボール台湾 金パック 虹甄姫SSS
三国ベースボール台湾 金パック 虹甄姫SSS 2枚目
しかもSSS



デイリーミッションも虹パカ神獣の欠片が追加
三国ベースボール台湾 デイリーミッション虹パカ神獣欠片
経験値も12万貰えるようになりました。
領土戦で体力100使って経験値1400しかもらえないことを考えると恐ろしい効率ですね。
デイリーミッションすべて合わせると一日で30万経験値!
これからは虹パカ神獣欠片回収も兼ねてデイリーミッションメインにすることにします^^
早く105になって4つ目の訓練所を開放したいですね。



今回大きな変更点は進化でしょうか。
ダイヤ武将R7から虹武将SR1への進化することができるのですが、ちょっと効率が悪いですね。
三国ベースボール台湾 進化画面
必死で育てたダイヤR7とパックで当たったSR1が同じ扱いでは微妙です。
それぞれR8ならSR2、R9ならSR3と続くようですが金武将からダイヤ武将のようには行かないみたいです。
これは痛いですね。
私は虹武将への進化は狙わずしばらくダイヤ武将を充実させていくつもりです。



今回虹武将が登場したことによりダイヤ武将を手に入れるハードルが低くなりそうなのは嬉しい点ですね。
これからはダイヤ神獣もバンバン手に入るようにして欲しいです。



外征に虹武将をセットするとダイヤ武将よりも高い値になります。
三国ベースボール台湾 外征画面
未強化で比べると金武将8%、ダイヤ武将10%、虹武将13%上昇します。



さらにデッキにも「計謀」という新たな能力アップが加わりました。
三国ベースボール台湾 計謀 画面
イニングごとに主動スキルなどを設定できるので戦略の幅が広がりました。



計謀は金武将ダイヤ武将などを交換して得たポイントで能力を伸ばすことも出来ます。
三国ベースボール台湾 新増計謀


訳など間違っている可能性もあるので興味がある方は台湾公式の計謀説明ページ(こちらからどうぞ)でご確認ください。




久しぶりの大型アップデートで良かったことはダイヤ武将の流通が増えそうなこと。
全体のインフレが進めばこちらの戦力も少しずつ上がっていくのでやる気も増えますね。
三国ベースボール台湾 PROJECT_SR(1)
次回はいつも通りレベルアップと虹武将以外のイベント等についてお伝えします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
