

【三国ベースボール台湾】101 端午節と宿屋パカとか太公望

101になりました。
三国ベースボール台湾 101
20毎の節目として体力が50+され500に。
次の目標は121ですねw



さて台湾では端午節のイベントを迎えいつも通りの内容ではありましたがこなしてきました。
三国ベースボール台湾 端午節2016
今回の報酬は端午節イベント金武将(去年の記事はコチラ)がダイヤになって再登場。


三国ベースボール台湾 ダイヤ蘭陵王
ダイヤ蘭陵王は変わらずですね。



後は☆4専用武器が出てきました。
三国ベースボール台湾 端午節☆4専用武器



何かと入用な銀貨も10萬になっていたり。
三国ベースボール台湾 端午節 銀貨10萬



今回の交換は午粽・依舞をメインに取り図鑑埋めで蘭陵王。
三国ベースボール台湾 端午節依舞SS
三国ベースボール台湾 端午節 午粽・依舞
男キャラはスルーしました(*´艸`*)



黄金ミットも確保しダイヤ卑弥呼に備えていますw
三国ベースボール台湾 端午節 黄金ミット



プレゼントはダイヤパカの欠片と黄金ミット欠片
三国ベースボール台湾 端午節プレゼント




宿屋のイベントでアルパカが来ていました。
三国ベースボール台湾 宿屋パカ


やり方はいつもと同じで失敗すれば銀金ダイヤそれぞれの欠片もゲット。
三国ベースボール台湾 宿屋 ダイヤパカ


成功すれば金パカダイヤパカが貰えるので、今回は短縮を使わずコツコツやりました(久しぶりにやったので疲れた)
三国ベースボール台湾 宿屋金パカ




訓練所が増え銀貨不足が深刻になってきたので週末の特売で銀貨も買っておきました。
三国ベースボール台湾 五百萬3つ買い
これでしばらくは持つでしょう。




宿屋に新武将の太公望が来ていました。
三国ベースボール台湾 宿屋 太公望
今いるメンバーは一年以上変わっておらずだいぶマンネリだったので嬉しいですね。
欲を言えば毎週3つから選ぶのではなく全体から選択させてもらいたいものです。



今週のミニボックスでは久しぶりにダイヤパカ
三国ベースボール台湾 阿国ミニボックス ダイヤパカ
だが阿国欲しかった~



ヒットエンドランは島津義弘
三国ベースボール台湾 ヒットエンドラン 金島津義弘
ヒットエンドランはかなり絞られているのでほとんどやる気が出ません。
毎日だからこの確率は仕方ないのかもしれませんが。



最後はいつも通り探索結果を
三国ベースボール台湾 探索 金卑弥呼
三国ベースボール台湾 探索 金柴田勝家2
三国ベースボール台湾 探索張角金
三国ベースボール台湾 探索 女帝袁術金

金卑弥呼が来たのでG9まで上げてダイヤにしようか悩み中
でもダイヤパカも余っているのでダイヤ卑弥呼を手に入れてから上げたほうが楽なんですよね
三国ベースボール台湾 交換所神獣等


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
