

【三国ベースボール台湾】LV100 召集令更新と道場改定と母の日イベント

100になりました。
三国ベースボール台湾100
何か表示でもあるかと思ったのですが何もなかったですねw
単に99の次は100というだけのことですね。


100になり待ちに待った訓練所3つ目が解放。
三国ベースボール台湾 訓練所17 1000万銀貨
三国ベースボール台湾 訓練所3つ目
育っていない手持ちも減ってきましたが余裕が有るのはいいことです。



この前召集令パックが更新されていました。
LV68で止まっていたのでいつか更新されると思い召集令は貯めていました。

中身はコチラ


三国ベースボール台湾 魏80召集令
三国ベースボール台湾 魏80召集令 中身



三国ベースボール台湾 蜀80召集令
三国ベースボール台湾 蜀召集令80 中身



三国ベースボール台湾 呉80召集令
三国ベースボール台湾 呉80召集令 中身



三国ベースボール台湾 他80召集令
三国ベースボール台湾 他80召集令 中身

まさかの神球将パック!

史実の武将で攻めたいので神球将は使わないことにしている私には大ショック!!
しかも宿屋武将が入ってるとか、酷すぎません?
貯まった召集令をどうしようか悩み中です。

次の更新に備えるかwww




道場の報酬システムも若干の変更がありました。
今までは殴る度に欠片やら肉まんがもらえたのですが、殴った順位に応じて報酬箱がメールで配られるように。
三国ベースボール台湾 道場報酬箱

中身はこんな感じ
ダイヤ箱
三国ベースボール台湾 道場報酬箱 ダイヤ箱

金箱
三国ベースボール台湾 道場報酬箱 金箱 ☆4装備

見やすくなった上金球も貰えるようになり良かったと思います。
何より開ける楽しみが良いですよね(ガチャ脳w)


だいぶ過ぎてしまいましたが母の日イベントが開催されていました。
城門や領土戦でカーネーションを集め達成報酬をもらいつつ母の日ガチャを引くというもの。
三国ベースボール台湾 母の日FBプレゼント
フェイスブック報酬が来るのもいつもと同じです。


ただ今回は設定が結構ゆるく1000個で全ての報酬が受領できました。
三国ベースボール台湾 母の日イベント報酬一覧
台湾運営のバランス感覚は素晴らしいですね。

ガチャの中身は母親金武将がすべてダイヤに進化しています。
図鑑埋め目的でしょうか。



何度目かのすごろくが来ていました。
三国ベースボール台湾 すごろぐ 黄金ミット
すごろくが来る度に最後の面まで進みにくくなっているのでここは絞られてるんでしょうかw
良運営と言った前言は撤回したいところ\(^o^)/



探索からダイヤが出るようになったためか現物をよく引いております。
金以上を獲得順にまとめたのでご覧ください。
二回連続でダイヤが来てることもあります。


三国ベースボール台湾 探索 ダイヤお市S
三国ベースボール台湾 探索ダイヤ許チョ
三国ベースボール台湾 探索ダイヤ姜維
三国ベースボール台湾 探索 孫魯班金
三国ベースボール台湾 探索ダイヤ夏侯惇
三国ベースボール台湾 探索 ダイヤ大喬
三国ベースボール台湾 探索ダイヤ張飛
三国ベースボール台湾 探索金寧々
三国ベースボール台湾 探索 金滝川一益
三国ベースボール台湾 探索 ダイヤ鄧艾
三国ベースボール台湾 探索 金島津義弘
三国ベースボール台湾 探索 ダイヤ豊臣秀吉






コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
