

【幻獣契約クリプトラクト】超・召喚祭5月結果

最近やっていた流れで超召喚祭の結果も貼ることに
幻獣契約クリプトラクト 2016年5月 超召喚祭
新しく超召喚祭の目玉グノシスが追加されていました。
私は未だにリズがいないので限定が増えれば増えるほど当たらなくなるので困るのですがw



まずは運試しのサブ垢一発


ほほー
幻獣契約クリプトラクト チェレスタ ゴッドレア



新ユニットチェレスタですね。
幻獣契約クリプトラクト 天賦の才 チェレスタ


しかしこの垢単発でよく☆5が出るなー
幻獣契約クリプトラクト 単発1回引き アカウント
オーブがないアカウントに限ってこの引きの良さ。
あるあるでしょうか。


しかしこれは私の運がいいwと思いメイン垢に移行し一発。



ハズレ




気を取り直しサブ垢2で一発
幻獣契約クリプトラクト オペラ ゴッドレア


オペラ\(^o^)/
幻獣契約クリプトラクト 花形スターオペラ


出は良いはずだよなあと思いメイン


ハズレ


やけになってもう一回
幻獣契約クリプトラクト アミティア ゴッドレア


アミティア
幻獣契約クリプトラクト 風読みアミティア
こちらも新ユニットでしょうか

離れていたせいで画像を見ても喜んでいいやら微妙になっています
スピードダウンは強そうですけどね。



残りのサブ垢も単発で引くも全てハズレ。



しかしメインに運が溜まってると意味不明な理論でメイン垢で単発4回




全てハズレでした(´・ω・`)




結果メインは7回引いて虹1つ
これならさっさと10連引いてたほうが良かったんじゃ…w
単発の場合一回出たらさっさと撤退すべきであると再認識しました。



3回で止めなかったことは




めちゃくちゃ後悔してますww


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
