

【FFBE】零式イベント終了

先週まで行われていた零式イベントです。
FFBE 零式イベントバナー
このイベントは☆6素材が手に入ります。
GWに育てたユニットを覚醒させるため暇があれば続けていました。


最終的にはホワイトファントマ10万以上貯まり覚醒素材もたんまり溜め込み。
FFBE ☆6覚醒素材
メタルジャボテン200体やミラージュソードなど武器アビリティも交換し戦力強化が進みました。


零式PTは最初コラボキャラが少なかったのですが育つにつれ徐々に割合を増やし最後は全員コラボキャラにできました。

アカウント1
FFBE 零式PT1

アカウント2
FFBE 零式PT2

アカウント3
FFBE 3垢 零式PT


シンクばかりなのはエイトが弱すぎたからですw
LBを打つとHPが減るため勝手に死ぬことが多々あり、オートメインでは使いにくすぎますw
FFBE シンク 零式 メイスサイクロン
自分でLB撃って死んだ姿を見てほとんどシンクに変えました。


アカウント3つ合わせて40回以上ガチャりましたがシンクエイト以外はナイン一体だけ。
クイーン欲しかったんですが本当に出ませんでした\(^o^)/


覚醒素材のおかげで☆6も増え現在のPTはこちら
FFBE アカウント1

FFBE 2垢PT

FFBE 3垢 PT




戦力も充実してきたので今後のイベントも楽にこなせそうでよかったです。
どのアカウントもジャボテンや☆6覚醒素材が大量にあるのですぐ次の覚醒キャラに使いたいですね。
ティナやヴァンの覚醒が来てくれれば嬉しいんですけどw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
