

【幻獣契約クリプトラクト】ジョーカーとカイル

クリコレでミトラが出て以来ログインすることが増えた『幻獣契約クリプトラクト』です。


昨日まで第三回英雄戦記が開催されていました。
幻獣契約クリプトラクト 第三回英雄戦記 撃破数
ん?第三回??
知らぬうちに既に二回も終わっていたのですね^^;;;



内容はダンジョンを周回してカードを重ねて☆6カイルを作るというもの。
☆3→☆4素材
幻獣契約クリプトラクト カイル ☆4 素材

☆4→☆5素材
幻獣契約クリプトラクト カイル ☆5 素材

☆5→☆6素材
幻獣契約クリプトラクト ☆6カイル 幻獣契約素材




☆6まで必要枚数は70枚↑でそんなに周回するの!?と思っていたところフローゼからも怒られました。
幻獣契約クリプトラクト フローゼ カイル会話
はいはい頑張りますよ




カイルの☆6は火・水・樹の3属性から一つ選びます。
幻獣契約クリプトラクト 烈火の聖騎士 カイル 火 ☆6
幻獣契約クリプトラクト 白怜の聖騎士 カイル 水 ☆6
幻獣契約クリプトラクト 千花の聖騎士 樹 カイル ☆6
むむむ
どれもいいですが見た目で水の槍が好きです。



手持ちのユニットを見たところ火と水はガチャ限と幻獣で4体組めるのに対し、樹はグレイスとデスストーカーだけ。
戦力バランスを考え樹にすることにしました。
次回があれば水にしたいですが、第一回から参加している人は今回で3属性完成させたでしょうから次回は新属性が来るかもしれませんね。



お次は闘技場イベント。
15連勝すればユニットが貰えるということで参加してきました。
一度も闘技場に行ったことがなかったので最初のCRank
そのまま自然回復だけで15連勝して報酬であるジョーカーゲット(σ・∀・)σ
幻獣契約クリプトラクト 闘技場15連勝 ジョーカー


ランクが違っても報酬が同じというのもどうかと思いますがw
こちらも次回開催はランクによって貰えるユニットに違いがあるかもしれませんね。
そう考えると今回はお得でした。



ジョーカーは私の好きな全体攻撃全体回復。
幻獣契約クリプトラクト 地獄の舞踏家ジョーカー



アリス、グレイス、ジル(すべて進化)で全員全体攻撃回復持ちのオート超安定PTになると思いますw
幻獣契約クリプトラクト アリスグレイスジルジョーカー



セントレア横断ツアーというのも同時開催されていまして、カイルを成長させる傍らポイントを稼ぐことが出来ました。
幻獣契約クリプトラクト セントレア横断ツアー バナー


別のイベントついでに溜まっているというのも嬉しいですね。
幻獣契約クリプトラクト セントレア横断ツアースタンプ報酬
今週は『幻獣契約クリプトラクト』漬けでした。
久しぶりだとやることが多くて楽しいですね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
