

【スーパーガンダムロワイヤル】うおおおお!駆け込みザンネック

お久し『スーパーガンダムロワイヤル』です。
今日イベントをこなそうとログインしてクエをやっていたら援軍でザンネックが( ゚д゚)


登場直後にいくつか単発で引いても出ず諦めていたのですがかっこよさを再認識。
もう少しでガチャが終わりなのでサブ垢合わせて1回ずつ引いてみました。
スーパーガンダムロワイヤル ザンネックガシャ

サブ垢は安定の☆3
メインもどうせ無理だろうと思いながら引くとまさかの超発動!



からの




またも一発引き
スーパーガンダムロワイヤル ザンネック 一発 シングル引き
欲しいと思って引くのですが、本当に来るとは思わずさすがにびっくりしましたw




改造も済ませデッキ編成へ。
スーパーガンダムロワイヤル ザンネック 60改造



機属性が充実し配布のシャアザクはスタメン落ち。
スーパーガンダムロワイヤル 戦力9300
いつもレアリティ重視で編成しているのですがそろそろ属性で揃えても面白そうです。
また好きな機体が来たら引きたいですね。




この迫力
スーパーガンダムロワイヤル ザンネックトップ
良いですね~(。≖ิ‿≖ิ)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
