

【FFBE】GWはFF三昧!

ガチャ専用アプリと化していた『FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS』(FFBE)です
GW中のイベントが結構良かったので『FFRK』と一緒にやっていました


一日の流れとしてはスタミナの溜まりにくい『FFBE』を消化し、『FFRK』をこなすというもの
出先や空き時間を見つけてはポチっていました

GWイベントはコチラ
FFBE GWイベント
ジャボテンが大量に手に入るイベントでしたのでサクッと回し強化
ギルがなくなったらギルガメの間を周回という流れでガンガン強化しました
体力半減に加えオートで回せるので片手間でポチるには最高でしたね


ここまで育てました
アカウント1
FFBE アカウント1
このアカウントは一番初めからやっているのでキャラはいっぱいるのですが、とにかく引きが悪い
下記2垢に比べて本当に引きが悪くて止めたくなります
仕方ないのでエクスデス3体育てなどしましたが強いとはいえキャラ愛的にエクスデスは微妙です(ちなみにエクスデスはもう一体いますw)
何とか良いキャラが当たって欲しいのですが…ガチャチケットも殆ど残ってない状態\(^o^)/
これから先不安ですw


アカウント2
FFBE エース レフィア
こちらも途中までは引きが悪く一番諦めていたアカウントです
しかし途中でエース、レフィアやレナを引当て一気に育てるモチベが上がっていました
他の垢にはたくさんいるエクスデスが引けていないのでそれだけは残念
チケット@11


アカウント3
FFFBE アカウント3 ルーネス セシルファリス
リセマラ時から一番引きが良かったアカウントです
引きが良いのでチケットも大量にあり@26


どのアカウントも今回でジャボテンは大量に溜まったので今度は☆6進化素材が手に入るイベント待ちですね
80手前で寸止めなのはイベント周回中も経験値を溜めたいというセコセコ魂です
このゲームのティナはすごくドットが綺麗なので早く☆6進化しないかな
バッツの☆6はイマイチっぽいですがヴァンティナはこれからなので期待できます


このゲームは周回を繰り返すことで装備を手に入れる必要があるのですがそちらはほとんど手を付けていません
というか無理w
キャラだけ育てて楽しむことにします
いまだに幻獣がセイレーンしかいませんしw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
