

【スーパーガンダムロワイヤル】今度はサザビー

ガシャの更新は素早い『スーパーガンダムロワイヤル』です
今回のテーマは逆シャアよりサザビー!
スーパーガンダムロワイヤル サザビーガシャ
逆シャアの物語自体はかなり後になって見たのであまり思い入れはないのですが宇宙世紀シリーズなので引くことに


最近当たっているので単発です

サブ垢と並べてガシャり
一回目は両方共スカ




ちょっと迷いましたが、ガチャが楽しみなのでもう一度2垢同時押し






すると超発動からの




スーパーガンダムロワイヤル サザビー星4
はい、こんにちは




前回のV2といい単発で引けてますね(ちなみにサブ垢はハズレ)
ここまで当たりが良いと欲しいF91の時に出ないんじゃないかという不安がw
まあまだまだ先のようなので杞憂に終わりそうですが


前回のイベントでクワトロが配られた上パイロットガシャでも当てていたので突然デッキにクワトロが増えました
スーパーガンダムロワイヤル 戦力9000
本当はGジェネみたいに同一パイロットはデッキに組めないようにして欲しいんですが、実装パイロットも少ないので仕方ないのかな
なんにせよココらへんはそのうち改良して欲しいですね

戦闘力は9000超えてきました
パイロットはプルしか覚醒していないので他のパイロットもすればいいんでしょうけど、強化パーツが貯まっていないと不安なので現状はこのままになりそう

アルパ・アジールは手に入れるのが無理そうなのでクェスガシャはスルー
つかコスト的な問題でサイコガンダムもリストラされた以上デッキに組む余裕が無いのが辛いですね
サブ垢やってても思うんですがコスト関係はもうちょっと緩くならなかったんでしょうか


V2からトップも変わり迫力満点になりました
スーパーガンダムロワイヤル サザビートップ絵

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
