

【白猫プロジェクト】カモメ来ちゃった

みんなの予想を裏切り登場した新職ヴァリアントこと変身士
白猫プロジェクト 変身士ガチャ
これはシャルに変身が来た時は楽しみデスね~(気が早いw)
記念で引くつもりではいましたが、シャル餅狙いで武器ガチャにジュエルを相当吸われてしまったので単発を数回のみ
ほんま武器ガチャの闇は深い・・・



一回二回と外れが続き気分転換で引いたサブ垢もダメ
終わりにしようと思った三回目で軍艦に乗ったカモメが来てくれました
白猫プロジェクト 軍艦カモメ




ツキミライダーいるからもうドラゴンライダーはいらないんだが^^;
白猫プロジェクト 軍艦カモメ当たり
でも、☆4なら嬉しいのでいっか



顔と声が合ってない気はしますが
白猫プロジェクト 軍艦カモメ スキル1





『白猫』自体最近ちょこちょこ進めてまして
白猫プロジェクト 茶熊シャルロット 友情覚醒
初の友情覚醒!


あとタウン拡張出来ることを今更知ってタウン育てたり結構楽しんでます
白猫プロジェクト タウン拡張



だいぶ先の話になると思いますが、シャルに変身が来た場合全力せざるを得ないのでまたコツコツジュエルは貯めておきたいですね
それにこの後来ると言われているのが双剣記念ガチャに1億ダウンロードガチャ
まだまだガチャの楽しみが山積みでしばらく目が離せません

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
