スポンサーサイト


【FFRK】第1回ピックアップラッキー装備召喚~デバフシリーズ~

やって来ました半額ガチャことラッキー召喚
ファイナルファンタジーレコードキーパー ラッキー装備召喚 1回
今回は虹色になり第1回の称号がついていますね
今までのはなんだったのでしょうか!?という気もしますがあまり気にしないようにしましょう


とにかく!
このガチャは半額というだけで無課金には魅力的
そのうえ今回は当たりが多いそうでそれも嬉しいですね
前回と前々回のラッキーガチャ結果を見ていただければわかるように当たっても微妙、ということがなくなるのは安心できます



今回は進めているアカウント3つ分の端末を並べ同時に引きました
一気にガチャを引くのは楽しいですね
狙いはヴァンバーストとファリスバースト






では結果です








ティナバースト垢
ファイナルファンタジーレコードキーパー ラッキーガチャ 与一の弓ファリス
ファリス専用



クラウドバースト垢
ファイナルファンタジーレコードキーパー 妖刀不二
アーロン必殺



ログインだけ垢
ファイナルファンタジーレコードキーパー ラッキー装備召喚ガチャ 影縫い裏切りの弓パニッシャー
ヴァン必殺
フラン必殺
ファング必殺


すべて虹が出た上にログインだけ垢ことアカウントナンバー3は5つも虹が出ました!
全体を通して目玉のバースト装備は出ませんでしたがかなり良かったのではないでしょうか

ティナバースト垢は微妙なものしか出なかったので戦力更新はならず
必殺技与一の弓が出たファリスは、バーストが引けた時に育てることにします

クラウドバースト垢はアーロンの超必殺技
かなり強いらしいのでティファを外しアーロンin

ログインだけ垢はいい物が出ました
フランの裏切りの弓はバースト武器に匹敵する評価の高さですし、ヴァンの必殺技も十分一級線に数えられるレベル
無駄にファングの武器が2つ出ているのですがこれはどうしましょうw
『FFBE』でもお世話になっているヴァンと『FFBE』ではハズレキャラのフランを入れPT完成
ファイナルファンタジーレコードキーパー ヴァンフラン必殺技PT
レイラをファングに変えたかったのですが記憶の結晶が足りませんでした\(^o^)/
少しノーマルダンジョンをクリアして仲間集めをしたいですね
武器防具の改造やアビリティ精錬などこの垢はやることがいっぱいです



半額ガチャというだけでテンションが上がるのに今回はまあまあの当たりも引けて満足
特にほとんど装備がなかったログインだけ垢に装備が揃ったは嬉しいですね
これからもイベントだけは欠かさず参加しミスリルやキャラ回収をしてフェスやラッキーガチャに備えようと思います

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
