

【スーパーガンダムロワイヤル】V2出たぞおお

リリース半年記念ガシャで唯一の新登場MSであるV2ガンダムガシャが来ました
スーパーガンダムロワイヤル V2ガシャ
『Vガンダム』自体は再放送で毎日やっていた時に時々見ていたので思い入れもありますし、久しぶりの宇宙世紀シリーズなので引きたかったのです
変形Zガンダムガシャは悩んだ末、単発を数回引いて終わったので今回は11連しようかなーと思っていました


まずはサブ垢での単発




からの




超発動!!



いや、このサブ垢本当に単発でよく引くんですよ(サブ垢の話は後ほど)





スーパーガンダムロワイヤル ガンダム6号機
ガンダム6号機でした





さすがにテレビシリーズじゃないとわからないのですが、☆4は嬉しいです(^o^)v





でメイン垢




サブ垢の結果を受け単発で引こう!と思い単発したもののハズレ
機械的に2回目も引きましたがハズレ




どうしようかと思いましたがF91が来るまで11連はしたくなかったので、単発で3回目をポチッと








なんと







スーパーガンダムロワイヤル V2ガンダム 当たり
あっさり出てました





今回も画面を見なかったのでアプリを問わず私は画面を見ないほうが引きが良さそうです





あまりガシャを引かないこともありサイコガンダム以来久々の新戦力なのでテンション↑
スーパーガンダムロワイヤル V2ガンダム改造完了
早速改造まで済ませてしまいました(サイコガンダムはいまだに未改造^^;)





この性能でコスト19は破格なので嬉しいですね
スーパーガンダムロワイヤル V2ガンダム 60レベル
格機体も持っていなかったのでそれも良かったです
どうせこの先、V2アサルト、V2バスターが出てのV2アサルトバスターが来るんでしょうけどw



ようやくメイン垢は☆4でデッキが組めました
スーパーガンダムロワイヤル デッキ8500
パイロットはプルがいればいいので、ウッソガシャもスルーです
サイコガンダム用にフォウは欲しいんですけどねえ



スーパーガンダムロワイヤル V2トップ
画変わりして気分一新




さてサブ垢のお話


実は前回声付きプルツーガシャの時に☆4ドモンがこちらも単発で来ていました
スーパーガンダムロワイヤル ☆4ドモン単発
この垢、MSパイロット合わせて単発☆4が3回目という引き強っぷりを示してますw


問題はRankが低くくコスト制限のために持ち駒すべて組めないところです
スーパーガンダムロワイヤル サブ垢デッキ6600
サイコガンダムも配布シャアザクも出番なし


エンドラが貰えるイベントの復刻はよ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
