

【チェンクロ】リリス出た!これは始めるしか

セガのヒットスマホアプリ『チェインクロニクル』です
半年以上前に興味があり何度かリセマラをしたもののロクなものが出ず打ち捨てていました
たまーに気が向いた時だけ細々とガチャだけ引いて続けていました



久しぶりに覗くと今週から新しいガチャキャンペーンが始まったらしく

薄命フェスと
チェンクロ 薄命フェス



復刻フェス
チェンクロ 復刻ガチャ
この2つが来ていました






カムバックボーナスなどでもらったチケットを使ったところ2回目で
チェンクロ ベレ
ベレが来ました


ちょっとテンションがあがり色々調べたところ、今やっている復刻ガチャもいいものが出るみたい
人気のリーア狙いでチケットを使い精霊石も消費しました







ほとんど出ず


ほんとに『チェンクロ』は出ないなあ、と思いつつ1日1回ガチャってたところ


今日やっと




リリス出ました
チェンクロ SSRリリス
リセマラでも人気の回復役みたいなのでこれはこれで当たりかも




チェンクロ Rank7
ちょっと本腰を入れようと思い少しだけストーリーを始めてみました




チェンクロ ベレリリス
リセマラ垢にありがちな高コストキャラばかりでプレイヤーランクが追いついていない状況^^;


いま手持ちのSSRはこちら
チェンクロ ベレリリスニンファ
ニンファは昔の復刻ガチャで当てました
あとはログインボーナスでもらった奴とヴァルキュリアコラボで引いたセルベリア
ホントはアリシア狙いだったのですが出ませんでした┐(´д`)┌



人気があるゲームなので面白いとは思うのですが、心配なのは私自身のセガゲーとの相性の悪さ
『ワルエク』『オルサガ』とレアがあまり引けず萎えたのでセガのガチャの渋さは気になります
が、どうせ途中で飽きてガチャだけになるだろうからwまったりやっていこうと思います


キャラがカワイイのはいいですね
チェンクロ ミニモ覚醒クエスト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
