

【センノカ】『戦の海賊』始めてます

昔の記事で始めた『戦の海賊』(センノカ)ですがログイン状態が続いていました
アプリを整理しようと思ったところ、スタミナやガチャ石が貯まっていたので少しやることに
ちょうどアルペジオコラボ期間だったのでコラボキャラのイオナも貰えていいタイミングでした



キャラと船を改造し適正を合わせてデッキを組んで戦います
センノカ アルペジオコラボ戦闘結果






クリアしたクエストはオート戦闘が使えるので便利ですしド派手で面白い
センノカ イオタ超重力砲
超重力砲が快感なので無理して狙っていきます



センノカ お宝船
お宝船が登場すると色々アイテムが貰えます





センノカ 初日にてブラッドラインクリア
開始初日でブラッドラインもクリアし☆5子分もゲット

センノカ 子分☆5王国の騎士
一日1キャラ☆5子分が貰えるのはいいですね




センノカ ゴルチケゲット
アルペジオコラボはゴルチケも大量に配られ新規には嬉しい限り



もらったタカオも昇格させ
センノカ タカオ昇格





見た目も華やかになりました
センノカ タカオ☆4



無課金でのんびり出来るうちはしばらく続けてみたいですね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
