

【三国ベースボール】台湾97 報酬改定

三国ベースボール台湾 97
97です



今週から各種ボーナスが変更されていました
三国ベースボール台湾 オンライン報酬改定告知


■活躍度報酬

変更前(最初だけイベントのものですが後ろは同じ)
三国ベースボール台湾 活躍度報酬黄色小鳩



変更後
三国ベースボール台湾 活躍度報酬 ダイヤパカマン
各種球が撤廃され黄金ミットの欠片から始まるように

100まで貯めてダイヤ欠片ゲットするのが面倒だったのでこれは嬉しいですね
ダイヤパカの欠片も欲しいので結局100まで貯めることに変わりはないんですがw


■ログインボーナスも銀球金球10ずつから銀球150金球50に増量
三国ベースボール台湾 ログインボーナス金球50


■オンライン報酬
三国ベースボール台湾 オンライン報酬ダイヤパカ欠片
最後がダイヤパカの欠片に変更


いつも同じことを言っていますが、改良をし続ける運営の姿勢は素晴らしいですね
初期に比べると本当に楽になったと思います
もしくは過疎ってきた危機感かも((((;゚Д゚))))




キャンペーンで大量のアイテムが配られました
三国ベースボール台湾 新キャンペーン報酬

中身は新規向けの金とダイヤの主将パック
三国ベースボール台湾 40主将パックダイヤ夏侯惇
40と45の袋からはダイヤ武将が出ました
ダイヤパカ3つは嬉しいです
ダイヤ武将も転生待ちが増えてきましてこういった配布があるとやる気が出ますね
運営さん次はダイヤ神獣でお願いします

下の2つは問題が起こったらしくてその補償
相変わらずの充実っぷりなので毎週不具合でも全く問題ありませんよ?




今回のFB連携ではエイプリルフール限定の孫魯豹とうさぎがきました
三国ベースボール台湾 FB報酬☆4トド


武将としても使えますが何よりかわいい(*^_^*)
三国ベースボール台湾 エイプリルフールうさぎ
三国ベースボール台湾 孫魯豹




デイリーミッションも増えていまして経験値ももらえるようになっていました
三国ベースボール台湾 デイリーミッション経験値
高レベルになっても上がるのは同じくらいのペースなんですが貰えるのはいいですね




残りは最近のパッケや転生など

久しぶりにダイヤ趙雲が出たので黄金ミットを使用して転生
三国ベースボール台湾 蜀召集令ダイヤ趙雲と金馬良
三国ベースボール台湾 黄金ミット使用趙雲




はい割れたー
三国ベースボール台湾 ダイヤ趙雲失敗


ヒットエンドランはだいぶ渋くなりましてダイヤに止まっても金ばかり
三国ベースボール台湾 ヒットエンドラン金董白



ダイヤ于吉SSがようやく来たのでこちらも育成開始です
三国ベースボール台湾 他国召集令ダイヤ于吉SS

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
