

【スーパーガンダムロワイヤル】レイド特攻!サイコガンダムをゲットせよ

この前から告知があったレイドが来ました
スーパーガンダムロワイヤル レイド サイコガンダム



時限クエを回して自発するか、他人の救援要請に乗っかるかのどちらかみたいですね
この辺の作りは他アプリのレイドと何も変わりません
スーパーガンダムロワイヤル レイド 発見者報酬



さてそのレイド、ゲームシステムから想像はついていましたがやはりただ叩くだけ
スーパーガンダムロワイヤル カミーユ特攻 サイコガンダム
特攻機やパイロットがガチャで来るのもお約束ですね



最初はLV10のMA形態でLV20だとMSになるみたいですね
スーパーガンダムロワイヤル レベル10サイコガンダム撃破



気になる報酬は
スーパーガンダムロワイヤル サイコガンダム交換
☆4機体のサイコガンダム



クエストに登場したものと同じデザインでしょうか
スーパーガンダムロワイヤル サイコガンダムステータス




イベントとはいえ☆4がもらえるというだけでもテンションが上ります
開催期間中一度交換したら終わりなので全員に行き渡りそうですね
スーパーガンダムロワイヤル メタルでBP回復
BPはメタルでも回復できます



強化パーツは24時間制限みたいなのでポイントが増えてきたらこちらを交換するのがメインになりそう
スーパーガンダムロワイヤル 強化パーツ交換 レイド

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
