

【グラブル】グラブッてるぅ?

2周年記念とやらでガチャ無料が来てました
グランブルーファンタジー 3000ガチャ無料

有名作品だけに何かと世間の耳目を集める事が多い『グランブルーファンタジー』ですがよっぽど儲かってるんでしょうね
太っ腹なガチャ祭りに乗り遅れまいと参戦してきました


むか~しむかしプレイしていたアカウントあったのでまずはIDなどをメールアドレスから探す旅に出ましたw
なんとか引っ張りだし初日から70連しましたので結果です


初日 SSRなし

2日目 SSRなし

3日目 SSR1
グランブルーファンタジー ラカムSS

4日目 SSRなし

5日目 SSR1
グランブルーファンタジー 10連 5日目

6日目 SSR1
グランブルーファンタジー レジェフェスガチャ 6日目

7日目 SSR1
グランブルーファンタジー レジェフェスガチャ 7日目


4/70ですからSSR確率は約5.7%
確率通りに収束してますね


詳しい方ならわかると思いますが当たった内容はだいぶハズレが多いですね
まあこんなものでしょう
これが一引き¥3,000-というのは恐ろしい物を感じますがw



他の端末でも引きましたが一番多くSSRが出たのでこの程度
グランブルーファンタジー SSRメビウス
だいぶグラブってますな




ここからゲームのお話


Rank20程度で止まっていましたが今回のガチャに触発され少し進めていました
ストーリーを追うのは面倒くさかったので、キャラの上限解放のため曜日のエクストラクエやマルチバトルでワンパンしての素材集め
グランブルーファンタジー ティアマトムード・マグナ
ワンパンでもSSR武器もらえるんですね

ジョブもようやくダークフェンサーになり、超初心者から初心者くらいになったと思いますw

いつも思うのはよく出来てるゲームですね
スマホの有名な売上上位のゲームというのはやはりガチャだけに頼らない部分があると思います
特に『グラブル』はキャラを育てたり武器を集めたりする部分でかなり時間を使いますので、金と時間が掛かるネトゲに近いイメージです
手っ取り早く強くなるなら課金なのですがそれでもすぐ強くなれないのが特徴的でしょうか


その上
グランブルーファンタジー SSRレ・フィーエ
こんなキャラが出てきたら射幸心を煽られジャブジャブ課金したくなるのも無理は無いですね



一週間やって面白いと思う反面、SSR欲しさにちょっと課金したくなってきました^^;
ミイラ取りがミイラになりそうで怖いです
いまはガチャで出たオススメSRキャラとかを育てたりしているのですがこれが終わったら一回休止しないとw
また来年辺り太っ腹なガチャ期待したいですね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
