スポンサーサイト


【FFRK】大回復ガチャ さらば!ユウナ

Wバーストフェスが来ましたね
FFRK Wバーストフェス1弾



前回宣言したとおりティファ育てているアカウントでティファバースト狙いで11連






FFRK Wバーストフェス エアガイツ





うーん

虹が出たが…という感じ
でもエアガイツもティファが装備できるのでこれでも良し
22連目狙っても良かったんですがティファバースト以外が当たっても微妙だったので止めておきました
どうせ再販されるでしょう
ジェクトバーストも強いらしいのですがまったく思い入れがないので欲しくなかったのですw




さてお次はセシルバースト狙いの第4弾ですが、その前に大事なガチャが来てます



FFRK 大回復ガチャバナー
じゃーん、大回復ガチャです
何度かリルムの筆は狙っていましたし、セルフィの夢ステはかなり評価が高いです
大回復がいない私にとっては今回は美味しいガチャですね
平行して進めている2垢両方共回復は、中回復のユウナのララバイロッドなので、これは大回復に変えるチャンス!







さっそく上記のティファバースト狙いの垢で11連
FFRK 大回復ガチャ 11連ハズレ
あっさり虹なしwwww
悔しいので3連するもこれもハズレ








仕方ないのでティナバースト垢に切り替え大回復ガチャ
FFRK 大回復ガチャ メディックスタッフ
こちらは一発で虹からのヴァニラ



リルムの筆か強いと評判のセルフィの夢ステが欲しかったのですが、これもなかなか良いみたいですね
早速ヴァニラを記憶結晶でゲットしユウナとチェンジ
FFRK ヴァニラ記憶開放
ヴァニラが出ている『XⅢ』はプレイしたことがないのがちょっと残念ですけど


やはり大回復キャラが出ると嬉しいのでもう一度ハズレてしまったティファバースト狙いだった垢でチャレンジ































虹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!










しかも2個













結果








FFRK 大回復ガチャ ポロム セラフィムメイス








おいw




2本はいらないと思うんだがwwwww


でも『Ⅳ』は思い入れのあるシリーズなので良かった
こちらもユウナoutしポロムin
FFRK ポロムイン














タマゴで一気に育てると味気ないので50から少しずつレベル上げようかな






メンバーも変わったので新しく始まったフラグメントダンジョンとやらに挑戦することに
FFRK フラグメントダンジョン イフリート




と思ったらこんな一文が
FFRK フラグメントダンジョン 挑戦条件
は!?
今回のイベントはスタミナ60から挑戦できる??

どちらのアカウントもスタミナ60無いんだがw


ということで今日引いたヴァニラ、ポロム二人のレベル上げも兼ねてノーマルダンジョンクリアしてスタミナ上げていこうと思います^^;
















ログインだけ垢も引きました
FFRK 大回復ガチャ セルフィ クレセントウィッシュ
あれ?このオチどこかで見たような…w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
