

【FFRK】深淵ラッキーガチャ 第6弾&7弾

ミスリル25個で引ける深淵ラッキーガチャがやって来ました
前回の分も合わせて二回分結果報告です


まずは前回第6弾
FFRK 深淵ラッキーガチャ6弾



ティナバースト持ち垢
FFRK 深淵ラッキーガチャ6弾 ティナバースト垢

クラウドバースト持ち垢
FFRK 深淵ラッキーガチャ6弾 クラウドバースト持ち垢

ログインだけ垢
FFRK 第六段深淵ラッキーガチャ ログインだけ垢

どれもこれも微妙ですね
もともとアタリ装備が少ないという話もありますがw





お次は今回の第7弾
FFRK 深淵ラッキーガチャ7弾バナー

ティナバースト持ち垢
FFRK 深淵ラッキーガチャ7弾 ティナバースト垢

クラウドバースト持ち垢
FFRK 深淵ラッキーガチャ7弾 クラウドバー垢

ログインだけ垢
FFRK 深淵ラッキーガチャ7弾 ログインだけ垢


ミスリル25個で引けるのはいいんですがこれなら引かなくてもいいかなw





ところで


今週の土曜(3/26~)からWバーストフェスが始まるそうですね
FFRK Wバーストフェス告知
前回お正月フェスは大勝(記事はコチラ)しましたので今回も楽しみです
一番の狙いは4弾(4/1~)のセシルバーストです
それとティナバースト持ち垢ではロックを育てているので3弾のロックバーストを
そしてクラウドバースト持ち垢ではティファがいるので1弾のティファバーストをそれぞれ10連を一回ずつ引いてみようと思います
最近『FFRK』もログインすらしていない状態が続いているので、良い物が当たってまたモチベーションを上げたいですね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
