

【スーパーガンダムロワイヤル】ピックアップガシャ ゼータ狙い

久しぶりにログインしたらピックアップガシャや復刻イベントが来てました
スーパーガンダムロワイヤル ピックアップガシャ 1弾




ピックアップガシャは第1弾から3弾まであるようで内容はコチラ
スーパーガンダムロワイヤル ピックアップがしゃ ラインナップ



ピックアップなどでメタルを使わせた後、新機体のガシャが来るのはソシャゲの常
そう頭では分かっていましたが、やっぱりΖが欲しかったので回すことに








初の11連です













ドキドキo(´∇`*o)(o*´∇`)o













スーパーガンダムロワイヤル 11連 ハズレ





おい…











またか……










未練がましく単発で引くもハズレ










しかし、爆死の後来ることがあるっ!



と勇気を奮い立たせもう11連






















超発動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
















からの



















スーパーガンダムロワイヤル 11連 νガンダム





う~ん(。ŏ﹏ŏ)











☆4が出ただけでも悪くないんだろうけどνは全く思い入れがないからなあ









その後久しぶりに改造したり
スーパーガンダムロワイヤル νガンダム改造




逆シャアイベントをやって、始めた当時はイベントが終わっていて手に入らなかったサザビーを取ったりしました
スーパーガンダムロワイヤル サザビー3
しかし今更☆3が手に入ってもなあとは思いますがw











最後にサブ垢でも引くことに


























スーパーガンダムロワイヤル 11連 Ζガンダム

知ってた_| ̄|○

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
