

【三国ベースボール】台湾94&95 ホワイトデーイベントやらアイコン変更やら

3/3に94に
三国ベースボール台湾 94

3/12には95になりました
三国ベースボール台湾 95





94は本当に何もなく通り過ぎたのですが95になり訓練所がもう一段階レベルアップ
三国ベースボール台湾 訓練所レベル16





次は100レベルで3つ目が開放される予定です
楽しみデスね







普段は領土戦が面白くほとんど城門シナリオが進んでいません
三国ベースボール台湾 城門進んでない



領土を占拠すると名将戦の報酬が増えるみたいなのでサーバーみんなの力も大事ですね
三国ベースボール台湾 領土占拠により名将増加








先週はホワイトデーイベントが来ていました

昨年の様子はこちらの記事


内容はお馴染みの各種アイテムを集めて交換会
三国ベースボール台湾 ホワイトデーイベント 情人節
毎回ダイヤ武将と金武将を取るのですが今回のダイヤ武将は特に興味がなかったのでスルー




曹華と董白をそれぞれ2枚ずつほど取っておきました
三国ベースボール台湾 曹華A
三国ベースボール台湾 董白S



さらに恒例になりつつある黄金ミットも一つ
三国ベースボール台湾 情人節 ホワイトデーイベント 黄金ミット交換
三国ベースボール台湾 情人節 黄金ミット



残りは茸長老を100枚以上交換し手が痛くなって終了w

相変わらずイベント美味いんですがそろそろ目先が変わってもいいかな、と贅沢を言ってみたりw
定期的にイベントが有るだけでも嬉しいんですけどね





今週のアップデートで自身のアイコンが変更できるようになりました
メイン画面の左上についてきたアレです
三国ベースボール台湾 アイコン選択画面
台湾版を始める前は変更できないものとして選んだので特に変えなくても良かったのですが、実はその他にも意外なアップデートが




それは能力アップも付いたことです
三国ベースボール台湾 アイコン選択画面 能力
今まで自分が集めてきた武将や数に応じて使えるアイコンが増えていきます
実は各種能力が上がるアイコンもありまして、無料なら3つ(課金で計5つまで増やせます)足すことにより戦力の底上げを図ることが出来ます
MMOで言うところのタイトルみたいなものでしょうか



これのいいところは見た目は好きに選んで良いので練習場などが華やかになることですね
引退した人は初期武将から変更してないのでわかりやすいなど副産物もありますw



コレクションする楽しみがまた一つ増えましたね


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
