

【ジージェネレーションフロンティア】プルにゴルチケ300枚

頻繁にガチャ更新がある『ジージェネレーションフロンティア』ですが今回はプルが来ました
ジージェネレーションフロンティア キャラガシャEXⅢバナー





前回プルが来た時はあっさり20枚位で出たので今回も自信満々に挑戦
ジージェネレーションフロンティア URプル 20連

今までログインだけで貯めたゴルチケですが400枚↑あるし余裕だと思ったのですが…








30連目くらいであっさりURジュドーが来たので今回もガバガバだなと思ったのも束の間
そこから出ない出ない








ジョニー・ライデンやセシリーがダブりまくり殺意を通り越して諦めの境地に入った頃ようやく覚醒してくれました
ジージェネレーションフロンティア キャラガシャEXⅢ プル覚醒








ジージェネレーションフロンティア キャラガシャEXⅢ プル

出るまで引くつもりでしたがこんなにかかるとは大誤算






URプルが出る300枚までで
ジージェネレーションフロンティア キャラガシャEXⅢ

URジュドー   :2枚
URブライト   :1枚
SRジュドー   :4枚
SRセシリー   :5枚
SRライデン   :6枚
SRバルトフェルド:2枚

でした
URプルが最後だったので今回はかなり運が悪かったですね






限界突破させて久しぶりにミッションこなしてます
ジージェネレーションフロンティア プル限界突破






今回でプルは3種類目
ジージェネレーションフロンティア プルプルツー5枚目
過去のSRプルも欲しいんですけどフリマに流れないんですよね






最近はGジェネも声付きFRが出始めたそうで、声付きプルが出たら何が何でもとらなくては・・・
その時に備え着々とゴルチケ貯めるです(`・ω・´)ゞ





先日試験的に導入されていたクロニクルモード?にプルツーが出演してましたね
ジージェネレーションフロンティアクロニクル プルツー
グラフィックがかなり気合が入っていたので本実装が楽しみです




余談ですがGジェネのグラフィックはかなり綺麗だと思ってます
スーパーガンダムロワイヤルのプルはこんな感じですし
スーパーガンダムバトルロワイヤル プル16枚
クロニクルモードはいつになるのでしょうか(情報集める予定はなしw)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
