スポンサーサイト


【黒い砂漠】課金と漁船とシーラカンス

のんびり進めている『黒い砂漠』ですが本当に奥深いですね
やればやるほど出来ることが増えていく感じで区切りを見つけないといつまでも終わらないですw


戦闘では狩りや対人、生産では馬や農場、釣りなど様々あるのですが全部手を出すとキリがないのでまずは釣りに絞ることに
釣りと言ってもほとんど放置することを考え経験値アップがつくプレミアムパック購入しました
黒い砂漠 プレミアムパッケージ
月2000円ってソシャゲと比べると本当にお安いですよねw

無料エステ券で30日キャラクリしまくれるのもグッド( ´∀`)b
実際動かしてみないと微調整しにくいですしね



釣りでは蜜と呼ばれるハニースポットの漁場が存在するらしいです
美味しい情報はネットに載っていないので(ココらへんが面白いですね)それを見つけるため漁船を購入


早速蜜を探しに行ってきました


釣り糸を垂らしゴミが釣れたら即撤退を繰り返すもののなかなか見つからず
黒い砂漠 洋上釣り






黒い砂漠 ラシード島からイリヤ島
イリヤ島やラシード島の拠点を繋いで終わりました





途中いくつか離島に上り景色を眺めていました
黒い砂漠 離島から船
乗ってきた船があんなに小さく
景色は本当に綺麗ですね





海洋ではムントンクジラに出会いました
黒い砂漠 ムントンクジラと
次会うときは狩ってやるからな~w






いつも人が溢れているベリア西海岸ですがシーラカンスが釣れました
黒い砂漠 シーラカンスベリア村
海の上で苦労の末やっとヒットする、というイメージだったので浜辺で釣れてしまいなんとも言えない気持ちに(´・ω・`)


お値段はそこそこ
黒い砂漠 シーラカンス値段
しかしシーラカンスは剥製にして家に飾りたかった(´・ω・`)





丸太調達のため木を伐採しまくってたらこんなものがポロリと
黒い砂漠 堅い黒結晶の欠片
名前を見ただけでは価値がわからないのですが、市場価格が表示されてるのはいいですね
安値で売ってしまいがちな初心者にはありがたいことです





蜜漁場も見つからないし皇室納品があるので結局ベリアで釣ってます
黒い砂漠 ベリア 釣り皇室納品
競争激しすぎて00分になった瞬間連打合戦ですがw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
