

【三国ベースボール】台湾93 

三国ベースボール台湾93
領土戦のおかげでレベリングをしているという気持ちになることもなく気が付くと上がっています






まずはすごろくのおさらいから


後半になるとホームベースに黄金ミットが出現するようになったので、BPも使って歩数を調整し3週連続ゲット
三国ベースボール台湾 すごろく黄金ミット
三国ベースボール台湾 すごろく 黄金ミット2個め
三国ベースボール台湾 すごろく 黄金ミット3個め
黄金ミットは買うと399BPもするのでこれは美味しかったですね~






訓練所が2つになったことにより育成が捗りすぎてみんなどんどん卒業していきます
おかげで溜まりに溜まっている張飛ですがSを待つ余裕がなくなってしまいましたw

こんなに溜まってもまだSが出ない(´;ω;`)
三国ベースボール台湾 張飛16枚




仕方ないので金パカでSにして育成開始です
三国ベースボール台湾 張飛 金パカでS
このままG9まで順調に育って欲しいですね







一方頑固者の直江兼続は今回もG9にならず
三国ベースボール台湾 直江兼続 転生失敗6回目
温厚な私もさすがに切れそうでした(#^ω^)







今週の領土戦は本州攻略をすることに
三国ベースボール台湾 領土戦 本州



まだどこのサーバーも占領していないためか敵も弱くガンガン本拠地を狙っております
三国ベースボール台湾 領土戦大将
本拠地だけ経験値も多いのでこれは狙い目でしたね





イベントパックではイベント用漢献帝をゲット
三国ベースボール台湾 イベント漢献帝
定期的にイベントが来るのでメリハリが付いていい感じ





今週のミニボックスはダイヤ馬雲緑
三国ベースボール台湾 ミニボックス ダイヤ馬雲緑
あと一枚でR4になるので4回引きましたが全くダメ
ミニボックスはドツボにはまるとガンガンBPが減ってしまうので今回は諦めです

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
