

【白猫プロジェクト】アーモンドプレミオ引く

キャラ更新が激しい『白猫プロジェクト』ですが壊れキャラが出た時に絞って引いてます

前回引いたのはお正月かな
シャルライダーだけ出なくてマジでショックでしたがそれから石もたまり1000超えたので引くことにしました



今回狙いのコラボイベントはこちら
白猫プロジェクト ハッピースイーツコラボレーション
このシャルだけでも実装できないのか浅井Pよ


コラボオリジナルキャラなのでスルーしようと思ったのですが壊れ性能とのこと

まず先に通常の黒ウィズコラボの方から




白猫プロジェクト アルティミシア





ほう|д゚)







安定の単発でまず弓☆4
弓出過ぎなので他のキャラが良かったんですけどね




でも幸先良く出たので、改めて通常ガチャに移り単発を引くことに


画面見ないで放置してたところ(別端末でも引いてました)









白猫プロジェクト アーモンドプレミオ








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!










白猫プロジェクト アーモンドプレミオが仲間に加わりました








白猫プロジェクト アーモンドプレミオステータス
目玉のアーモンドプレミオあっさりゲットです







白猫プロジェクト シャルとアーモンドプレミオ
でも剣はシャルがいるから出来れば槍が良かったり…w





と言っても新キャラは嬉しいので良しです
単発で☆4が2連発は初めてですね


その後武器ガチャで無駄に石を減らしたりしてせっかく単発で引いたのに10連引いたのと変わらないくらい消費してしまいました
当たってる時はさっさと撤退したほうがいいですね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
