

【幻獣契約クリプトラクト】クリコレ ジル祭り

久々に幻獣契約クリプトラクトです
幻獣契約クリプトラクト 20160220クリプトラクトコレクション

まだやっていたのか!?と言われそうですがログインだけ続けてましたw
もうホープイベントすらやらずにたまにログボだけもらっていましたが、今回のクリコレは持っていないキャラが多くジルがかなり出やすいとの事だったので引いてきました(本当はユグドラシル狙いでしたがw)


流れはこんな↓感じ


最初サブ垢で10連引きあっさりジル
幻獣契約クリプトラクト サシャジルドラシル
ユグドラシルは別引きです



続けてサブ垢2でもう一回引いてジル
幻獣契約クリプトラクト サシャジル
火サシャは別引きです




これならイケルと思いメイン垢で引いて爆死\(^o^)/



サブ垢3で引いてジル
幻獣契約クリプトラクト アリススピネジル



メイン垢でもう一度挑戦し爆死wwww



悔しいのでメイン垢3度めの挑戦でようやくジル
幻獣契約クリプトラクト メイン ジル



最後にサブ垢4でジルドラシル
幻獣契約クリプトラクト アリスメリッサジルドラシル


余計なものも来てましたがマグロ漁船行き
幻獣契約クリプトラクト ジルドラシルシグネス



メイン垢以外全て初回10連で来るという引きっぷり
かなりがっかりしましたが、爆死続きのメイン垢にやっと新☆5が来て嬉しいです
貯まったキューコンを使い、土曜なのでスキル上げもこなしました
幻獣契約クリプトラクト ジル ギャラクシーレア ☆6


やっぱりクリプトラクトのユニットはキレイでいいですね
ストーリーもイベントもこなす気力はありませんが、これからもコツコツユニット集めだけしていこうと思います
冷静になってみると出やすいというだけでこんなにジルを引く必要はなかったのかもしれませんがw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
