

【三国ベースボール】台湾92 

経験値アップイベントが続いております
三国ベースボール台湾 92


今は経験値が35固定なのですが、普段でも32貰えているので低レベルの人に恩恵が大きいイベントでしょうか





シナリオはついに最終ページに突入
三国ベースボール台湾 城門19ページ 天下統一編
運営さん早く更新してください






今週のイベントはおなじみになったすごろく
三国ベースボール台湾 すごろく211~





ギリギリ☆4のところに止まらなかったり、アウトが続いたりしてますがすごろくっぽい楽しみができますね
三国ベースボール台湾 すごろく211~星4胴

ところですごろくイベント登場時と比べると?ボックスから☆4装備が出にくくなったと思います
あの頃は?ボックスに止まれば出てたんですが、今は茸とかペンギンが多くなってちょっとがっかりですね




今週は先週あまりできなかった領土戦を進めていました
一つの領土につき一番ポイントを稼いだサーバーが翌週の支配者になるみたいですね


結構進めたのですが今週もリセット前に最終本拠地を落とせず終了
三国ベースボール台湾 領土戦攻め込み
最後の報酬が気になりますので今週頑張りたいです



ちなみに本拠地戦は普段より経験値が多く貰えます
三国ベースボール台湾 領土戦最終戦報酬
星マークが経験値なのですが1225だったところが本拠地戦だけ1400になってます
ダイヤ欠片も出るしコンプリートしたら本拠地戦だけやっているのが美味しいのかな





召集令を引いたら張飛が3枚
三国ベースボール台湾 蜀召集令張飛3枚
未だにSが出ないので育てられず溜まってます
張飛いい加減にしろ





道場では自身初の27000↑が出ました
三国ベースボール台湾 道場27000超え
人が全然来なく3人で最後まで殴ってましたw




流浪商人にダイヤ徐庶が来てました
三国ベースボール台湾 流浪商人ダイヤ徐庶
といっても気づいた時には売り切れてたんですが\(^o^)/
この売れっぷりを見ると台湾の人もジャブジャブ課金してますね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
