【三国ベースボール】台湾91 領土戦とかダイヤ卑弥呼

レベル91になり行動力が450に!
三国ベースボール台湾91
これで酒瓶240と併せて11時間半放置できるようになりましたw




91になると諸侯リーグに参加できます
三国ベースボール台湾 諸侯リーグ




そろそろ報酬はダイヤ武将かと思いましたがまだ金武将みたいですね
三国ベースボール台湾 諸侯リーグ報酬






旧正月にあたる今週はアップデートの嵐
まずは新型パックから

妲己や廉頗など古代中国の名将パックと
三国ベースボール台湾 ダイヤ妲己廉頗韓信商鞅



一番待っていた卑弥呼のダイヤパックが来ました
三国ベースボール台湾 ダイヤ卑弥呼パック




卑弥呼の見た目は金から比べると微妙ではありますが島津義弘や石田三成のような悲劇にはならなかったのでまあマシかな
三国ベースボール台湾 ダイヤ卑弥呼
絵師は徐庶や張星彩と同じ人が良かったんですが仕方ないですね




卑弥呼パックももちろん引いたんですがパックに入っているもう一つのダイヤが張遼だったので少し控えめに
確実にほしいのでミニボックスを待ったほうが利口かな





廉頗妲己パックも引きまして金廉頗と
三国ベースボール台湾 金武将廉頗


ダイヤ妲己が出ました
三国ベースボール台湾 ダイヤ妲己SS
神スキルと鬼スキルなどが新たに実装されてますね


他国と蜀が多くなってきたので妲己は嬉しいです




ちなみに妲己や韓信などはトレードにも追加されてました
三国ベースボール台湾 妲己トレード





旧正月イベントなのでしょうがないのですが一気に課金パック来すぎw
BPが足りませんw





さらに追加で大型アップデートが来ました
三国ベースボール台湾 2・4アップデートプレゼント
まずはいつも通りアップデート記念プレゼント


活躍度報酬も小鳩
三国ベースボール台湾 活躍度報酬黄色小鳩



追加された新機能は領土戦です(邦訳は適当です^^;)
三国ベースボール台湾 領土戦追加





大陸と日本が舞台
三国ベースボール台湾 領土戦マップ





行動力を使って進めていく蓬莱遠征みたいな感じですね
三国ベースボール台湾 筑紫一つ進む




行動力100で1戦
三国ベースボール台湾 領土戦徐州



三国ベースボール台湾 領土戦結果




各地によって報酬が変わるのでどれを狙うか迷いそう
三国ベースボール台湾 領土戦報酬




面白いのは鯖対抗だということ
三国ベースボール台湾 領土戦サーバー対抗
30鯖以上もある台湾ならではの楽しみ方ですね

報酬も良さそうなのでやりたいのですが今週は城門イベントで周瑜と関羽のかけらが出るので通常城門を進めてます





旧正月のイベント魔王が出てました
三国ベースボール台湾 旧正月魔王
獅子舞?かなんだかわかりませんが可愛いと評判にw



強さは中でしたが10分を切るスピードで倒しダイヤが7つも出ましたw
三国ベースボール台湾 旧正月魔王ダイヤ7つ



私は徐庶が当たりラッキー!
三国ベースボール台湾 旧正月魔王からダイヤ徐庶


早速R7へ転生
三国ベースボール台湾 ダイヤ徐庶R7挑戦








こいやあああああああ









無題三国ベースボール台湾 ダイヤ徐庶R7失敗
と思いましたが残念ながら割れました……(o_ _)o
結果は残念でしたがこれだけ報酬がいいと魔王も楽しみですね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ