

【三国ベースボール】台湾90 訓練所2つ目開放

三国ベースボール台湾 90
90なりました





90になると訓練所のレベルアップが可能に
三国ベースボール台湾 訓練所15







待ちに待った訓練所の二つ目が開放されました
三国ベースボール台湾 訓練所2つ目開放







放置でレベルが上がっているというシステムが好きなので訓練所が増えるのは楽しみでした
三国ベースボール台湾 訓練所2つ始動
日本版を辞めた理由の一つとして銀貨が貯まらなさすぎて訓練所が使えなかったことも大きかったです
銀貨の心配がいらない台湾では使い放題なので増えれば増えるほど嬉しいですね


次は95ですか…w
遠いですが目標ができるのはいいことですね





この前ヒットエンドランから待望のダイヤ武将1号が出ました
三国ベースボール台湾 ヒットエンドランからダイヤ
育ててない呂蒙というオチっぷりでしたがw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ
