【乖離性ミリオンアーサー】スノホワゲット

昨日始まった火・氷属性ガチャを盗賊垢で引いたところ
乖離性ミリオンアーサー 氷・火属性ガチャ





なんと





スノホワゲットオ




乖離性ミリオンアーサー スノーホワイトゲット
氷結が強いらしいので欲しかったのですがちょうどいいタイミングでピックアップになってました
しかも初回割引のクリスタル1個で出ちゃいましたw
おかげでクリスタル3個で今回は終了






早速進化進化
乖離性ミリオンアーサー 特異型スノーホワイトミリオンレア







ステータスはこんな感じ
乖離性ミリオンアーサー 特異型スノーホワイトステータス
カードが増えるのはいつもいいですね






乖離性ミリオンアーサーですが始めてもう3週間が過ぎていました
ガチャの更新速度も早く、クリスタルもかなり貰えるので新規でもカードが揃いやすく楽しんでます





火・氷属性ガチャでは引きませんでしたが、こちらのミリオンカラットジュエリーは初回割引の10連まで引きました
乖離性ミリオンアーサー ミリオンカラットジュエリー1ガチャ





しかし、盗賊・歌姫両垢でも目玉の絢爛型コーネリアスは引けず…
次回の登場に期待ですね





テイルズガチャでは盗賊垢にもソフィが来てくれました
乖離性ミリオンアーサー 異界型ソフィ

早速ミラとともに進化
乖離性ミリオンアーサー 異界型ソフィミリオンレア
乖離性ミリオンアーサー 異界型ミラミリオンレア




テイルズシリーズは強いカードが多くて助かりますね
しかもソフィに歌姫乖離進化がついて歌姫盗賊ともに良いコラボイベントでした
乖離性ミリオンアーサー 異界型ソフィ歌姫乖離







今さらなんですがアバターというものが貰えることに気づきましたw
乖離性ミリオンアーサー ハロウィンアバター報酬
まったく交換してなかったハロウィンアバターをもらいスフィアゲット





見た目も変わったので新鮮でいいですね
乖離性ミリオンアーサー 盗賊アバターハロウィン



盗賊の白いしっぽがほしいんですが過去のイベントアバターはもう手に入らないのでしょうか?








現在のデッキ
盗賊
乖離性ミリオンアーサー 盗賊デッキ1




HPが足りなさそうなところはウアサハを積んでHPを増しています
乖離性ミリオンアーサー 盗賊デッキHPウアサハ






歌姫デッキ
乖離性ミリオンアーサー 歌姫デッキ途中
こちらは進化素材のレジェンドキラリーが手に入らなくて停滞中
次はリンドブルムを進化させたいところですね



コーネリアはよ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


twitter
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ランキング
検索フォーム
QLOOKアクセス解析 ブログパーツ